レスポートサック:ポーチは楽しい


レスポートサックのショップの前を通りかかると、
可愛いデザインのバッグやポーチが目に飛び込み、
思わず目が止まります。

レスポートサックのショップに入って、手にしてみると 
もう、全部欲しくなってしまいます。

レスポートサックを使ったことがある人ならその魅力は
わかってもらえると思います。

圧倒的な「質」と「量」と「価格」は他にはない存在です。
レスポートサックポーチをペンケース代わりに使ったり、
レスポートサックポーチの中に化粧品を入れたり、
バッグの中にレスポートサックポーチが2〜3種類入っている・・
・なんていうことはざらですね。

レスポートサックのポーチの種類はとても豊富です。
ティッシュケース、コスメクラッチ、3Zipコスメ、
トラベルコスメ、キーコインポーチ、レクタングラーコスメ・・・
などなど、用途にあわせて、さまざまな種類が選べます。

レスポートサックは、毎年80種ぐらい新しいデザイン出してるらしく、バッグの種類と合わせると、もう数千種類だそうです。 

レスポートサックポーチのコレクターになって、
コレクションをしたら楽しいかもしれませんね。

×

