レスポートサック:モリーが人気です


レスポートサックのバッグには色々な種類があって、
それぞれに名前が付いています。

レスポートサックのバッグの中で、私の一番のお気に入りは、
モリー」です。

レスポートサックモリーはハンドバッグなのですが、
底の面積が広い台形の形をしていて、
バッグがきちんと立っていてくれるのが嬉しいんです。
そして、モリーは持ち手に余裕があるので肩にかけることも
できます。
更に、モリーはファスナーが付いているも安心です。

通販でモリーを探すとたくさんのデザインが出てきます。
モリーのバッグのフォルムは用途が多彩です。

学校にも、仕事にも、休日用にもなんでもOK!
お弁当がそのまま入れられるのが一番嬉しいかな(笑)

レスポートサックモリーのバッグはこんな感じです。


★レスポートサック モリー★


軽くて丈夫なナイロン素材を使用しています。

台形トートのモリーは、底マチがたっぷりあり、ラウンドファスナー式なので、中身の出し入れがしやすく、使いやすいバッグです。

スナップ式のポケットがフロントと背面に付いています。
片側はファスナー式ポケット、もう一方にはパッチポケットがあり、
機能的に荷物を整理できます。
付属にポーチが付いているのが嬉しいです。

大きさは、開口部分が約29センチ、底の部分約34センチ、
高さ約22.5センチ。
付属でポーチが付いています。

レスポートサックモリーシリーズは、大人気の商品なので、
売れ切れ続出です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。