レスポートサック:トキドキは日本語


レスポートサックで今、爆発的な人気なのが
この「tokidoki (トキドキ)」シリーズです。


★レスポートサック トキドキ 一覧★


2005年以来、爆発的なヒットが続いています。
このトキドキをデザインしているのが、イタリアのアーティスト、
シモーヌ・レグノさんです。

レスポートサックトキドキシリーズのコンセプト は、
「いつか自分にも訪れるのではないかと皆が期待している
人生の転機や、そのきっかけとなるもの、希望、誰もが内に秘めた
エネルギーをイメージしたデザイン」
とレグノ氏は語ります。

「トキドキ」というネーミングは、日本語の「時々」から思いついたといいます。

レスポートサックトキドキシリーズは、
花、雲、飛行機などに顔がかかれていたり、
アニメシリーズのキャラクターがいっぱいだったり、
ポップな色彩、楽しいデザイン、とにかく可愛いです!

レスポートサックトキドキシリーズは可愛いだけじゃなく、
作りもワンランク上です。

キュートなプリントにポイントの皮革使い、レインボーカラーの
ジッパー、付属のフィギュアやロゴ入りキーホルダーなど
こだわりのレスポートサックトキドキ限定商品です。

×

