レスポートサック:ショルダーのラインナップ


レスポートサックは、ニューヨーク発の
バッグブランドです。

レスポートサックのバッグは、全てのラインナップが
レスポートサックの
オリジナルナイロンで作られています。

レスポートサックはショルダー、ポーチ、ボストン、
その他多くのアイテムがあって、どれもこれも
可愛いものばかりです。

レスポートサックショルダーバッグには、ペップラリー、
ロリポップ、ウィンク、あとサマーラブという
素敵な名前の付いたシリーズもあります。

その他可愛いネーミングのショルダーバッグは多数あります。
年間80種類ものデザインが次々に出てきて、どれもこれも斬新
でお洒落なデザインばかりです。

その時の流行色なんかを取り入れているので、
流行を先取りできるのが良いですよね!

レスポートサックショルダーバッグはとても軽く、
収納にも優れているので旅行にもとても重宝します。

汚れても洗えるし、特殊なナイロンでできているので、
ナイロンだけれど、丈夫で切れにくいです。

レスポートサックショルダーバッグは斜めがけもできるので、
買い物、遊園地、公園など、子供連れのときや、
両手を使いた時なんかにはとても便利です。

レスポートサックショルダーはカジュアルにも、旅行にも、学校、
会社などにも服装を選ばず使えるのがいいですね。

×

