レスポートサック:ボストンの使い方

レスポートサックボストンは、
イメージよりかなり大きい・・・という感じです。

どれだけでも入る〜!
ちょっとかわいさに欠けるかもしれませんが、
レスポートサックボストンバッグ
とにかく軽くて、持ちやすくていっぱい入る・・・。
というところがポイントです。

レスポートサックボストンは優れものだと思います。
大きくて柔らかい割には、底がしっかりしているので、
型崩れもしないですし、さすがレスポートサックと
いったところです。


★レスポートサック ボストン 一覧★


レスポートサック ボストンは、旅行には欠かせません。
レスポートサックボストンといっしょに旅行に出かけると、
いっぱいお土産を買いたくなってしまいます。

縦33×横49×マチ22cm
持ち手長さ30cm
ショルダー長さ67〜126cmあります。

いっぱい詰められるって、本当に嬉しいですね。
レスポートサックボストンは、持ち手とショルダーが
両方付いています。

しかも、ショルダーは長さに調節が自由に変えられます。
付属のポーチが付いていて、レスポートサックボストン
おそろいなので可愛いです。
収納力抜群で、ファスナー部分には鍵がかけられるから安心ですね。

×

