レスポートサック:ポーチの使い方


レスポートサックポーチの使い方のご紹介です。
色々な使い方がありますよね。

レスポートサックポーチは形も大きさも種類が豊富なので、
用途に合わせて、色々な使い方ができるのが嬉しいです。

コスメを入れて化粧ポーチにしたり、通帳や印鑑を入れる
ポーチにしたり、ペンケースにしたり・・・
レスポートサックのバッグの中から、レスポートサックの
ポーチが出てきたり、ペンケースが出てきたりすると、
めちゃくちゃ可愛いです。

レスポートサックのキーチェンジポーチは、鍵や小銭を入れるの
にぴったりの大きさとデザインです。
コインケースとしてとても便利ですね。


★レスポートサックのキーチェンジポーチ★


レスポートサックはデザインが豊富で、シーズンごとに
新しいデザインが出てきます。

ハワイ限定のレスポートサックも、ネットで買うことができるので、見逃せませんね。

今、一番欲しいのがレタングラーコスメチック 
シャッフル柄のポーチです。

これはハワイ限定なので、入手困難ですが、ぜひともゲットしたい
ポーチのひとつです。

×

