レスポートサック:ハワイのショップ


レスポートサック ハワイ限定番は、
ハワイならではの、ハワイっぽい色彩とデザインが可愛いです!

何よりも、実際に手にとって見るにはハワイに行くしかないかもしれません。

ハワイに行く目的がレスポートサックのバッグ狙い・・・
なんて人もいるかもしれませんね。

実際私の友人もハワイに着くとまず、レスポートサックのお店に
直行するそうです。
気に入ったものが見つかるとすぐに店員さんに商品を
出してもらうか、キープしないとあっという間に売り切れるのが
レスポートサックのハワイ限定番です。

レスポートサックハワイ限定品は夏のファッションに
よく似合います。
海に、サマードレスにレスポートサックハワイバージョン。
気分はトロピカル〜って感じですね。

レスポートサックハワイ限定品、「フラガール」「ウクレレ」も
ハワイらしくて素敵ですが、「ビーラブド」「ジャーディン」「フラッター」
「ブティック」などなど、アメリカっぽいデザインのものもなかなか素敵です。

レスポートサックハワイ限定品を日本で持つことは、
なんともいえない優越感になってしまいそうです。

×

