レスポートサック:バッグ デラックスエブリデー


レスポートサックのデラックスエブリデーバッグはご存じですか?

A4サイズが横にすっぽり入ります。
名前どおり、毎日持って出かけられます。
おそろいのポーチがついていて、それが可愛い!
荷物の多いときは下側のファスナーをあけると、
マチが3cmほど広がります。

カジュアルな服にぴったり!そのまま下げても、
肩掛けしても素敵ですネ!

レスポートサックバッグといっても、かなり多彩!
そのラインナップをちょっと紹介すると・・・

ショルダーバッグ・トート・ハンドバッグ・ボストンバッグ・
ユーティリティーバッグ・・・まだまだあります。

しかも、これら1つ1つが、さらにいろいろなモデルや
バージョンに分かれています。

ポーチに関してはカテゴリーはアクセサリーズに
なるっていうことも初めて知りました。

TPOや用途、荷物の量、年齢層、色々な目的にあわせて
チョイスできるレスポートサックのバッグ。

毎日どのバッグ<を持とうか、このバッグには
どんな洋服が似合うのか、
色々と考えるとわくわくしてきますよ!

おしゃれを楽しむ・・・ってこういうことなのかもしれません。
レスポートサックバッグはそんな楽しみを
教えてくれているような気がします。
×

