レスポートサック:トキドキとは


レスポートサックの「トキドキ」シリーズってすごい人気です。
日本はもとより、ハワイ、全米で売り切れ続出です。
ネットで購入しようと、あらゆる通販ショップめぐりをしても、
まず欲しいものがすんなりと手に入ることは稀です。


★レスポートサック トキドキ 一覧★


レスポートサックの「トキドキ」シリーズは、イタリア人デザイナー
シモーヌ・レグノ氏とのコラボレーションで誕生しました。

レスポートサックトキドキ」シリーズは、2005年春の発売以来全米はもちろん、ヨーロッパや日本でも記録的な大ヒットを
連発しています。
入手困難は当たり前かもしれません。

レスポートサックの「トキドキ」というブランド名は、
日本語の「時々」から付けられたものだそうです。

「誰でも、いつか(時々)叶えたい夢がある」
というキャッチフレーズからきているそうです。


レスポートサック「トキドキ」のキャラクターは、日本のアニメから
とったものもあるそうで、現在で約100種類くらいあり、
その後も、新しいキャラクターが生みだされています。

彼が生み出すキャラクターはとってもキュートです。
アニメーションに見入ってしまう、不思議な魅力があります。

レスポートサックの「トキドキ」シリーズは、キュートなプリントだけでなく、皮使いになっている部分や、レインボーカラーのジッパー、付属のフィギュアやロゴ入りキーホルダーなどにもこだわりを持ち、購入した人の満足度をかなりあげてくれる、ワンランク上の商品です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。